一気にまとまったポイントを稼ぎたいならポイントサイトにある証券会社の案件を利用するのが手っ取り早いでしょう。これはポイントサイト経由で証券会社に口座を開設し、一定額を入金または取引することで、ポイントを獲得できるというもの。実際、4つの証券&FX口座開設だけで4万4000円の報酬をゲットできました。

口座開設後の5万円以上入金でポイント

数あるポイントサイトの中でも「ハピタス」は証券会社系の案件に強く、報酬も高めになっています。報酬が1万円を超えるものも多く、数件こなせば3万~5万円程度は割と簡単に稼げるでしょう。

というわけで、ハピタスに掲載された案件の中から、条件達成のハードルが低いものをピックアップ。なお、内容は時期によって変動するほか、同じ証券会社でも獲得条件や報酬が変わる場合があるので、実際にチャレンジする際は事前にサイト上の内容を確認してください。

「楽天証券」の条件は新規口座開設後に5万円以上を入金するだけで13000pt。実際に取引する必要はないため、完全にノーリスクでポイントを獲得できます。入金したお金は、ポイントが入った後に引き出せるので安心です。

口座開設して現金振り替えでポイント

「SBI証券」は期間内に証券口座から、住信SBIネット銀行のハイブリッド預金に一括で5万円以上の振替を行うと条件達成で10000pt。2つの口座は同時申し込みが可能で、口座間で現金を振り替えるだけなので簡単かつノーリスクです。

「マネックス証券 FXPLUS」は、取引用に7万円程度の資金は必要ですが、作業自体は1万通貨を選んで、「買い」→「売り」を1回行うだけで11000pt。相場が大きく変動する前に素早く売買することで、低リスクでポイントを獲得できます。

「外為どっとコム」は10万通貨以上の取引が条件なので、1万通貨の売買を10回行えば達成で10000pt。取引回数が多いのでややハードルは高くなりますが、やることは短時間で「買い」「売り」を繰り返すだけなので、数分あれば終わります。

【関連リンク】
流木の販売は元手ゼロで始められるアツい副業
副収入がマイナンバー導入後でもバレない裏ワザ
転売よりも確実に儲かる購入代行の料金システム
転売なら一番簡単に利益が出る家電アウトレット
UFOキャッチャーの景品フィギュアを高値で売る

情報提供元:ラジオライフ
記事名:「証券&FX口座開設だけで4万4000円のポイント獲得