安さをウリにするスーパーは以前から存在していましたが、昨今の物価上昇により価格差がより顕著になってきました。売っている商品が同じなら、格安スーパーを利用しない手はありません。そして、お得に野菜を買うならゼンショーが経営する格安スーパーの「アタック」は外せません。詳しく見ていきましょう。

ゼンショーのスーパーは常時100円前後

格安スーパーの「アタック」は、すき家やはま寿司などでおなじみのゼンショーグループが経営。小さなローカルスーパーな佇まいながら、実力はホンモノです。常時100円前後の価格をキープしています。母体がゼンショーと知れば、その安さにも納得です。

アタックの本店は東京都江戸川区にあり、店頭から怒涛の野菜攻め。東京・千葉に19店舗を展開していますが、どの店舗も下町の八百屋さんのような雰囲気があります。

アタックでは野菜のほかには「御来店感謝品」コーナーに注目です。日替わりで対象商品が変わり、市場価格の半額ほどでゲットできます。立石店では毎日3品ほどを、御来店感謝品として放出。調査時はペプシコーラ2Lが108円でした。

ゼンショーのスーパーの野菜棚に99円

アタックの御来店感謝品は、チラシサイトの「トクバイ」で事前にチェック可能です。目当ての商品が対象になったら、多少なら電車賃をかけてでも向かう価値があるかもしれません。

ゼンショーが経営する格安スーパー・アタックの店頭を見てみると、野菜棚には「99円」と書かれた値札が並びます。まるで10年前にタイムスリップしたかのような価格設定。新鮮さもバッチリです。

アタック来店の際は、赤く「今日はコレ!」と書かれた商品を購入すれば間違いありません。取材日はキャベツ1玉が108円。全国平均でも200円近くはしていたので驚きです。

【関連リンク】
チョコボール銀と金のエンゼルの当たり確率と見分け方
セブンイレブン700円くじ引き景品の抽選確率を上げる方法
NHKのBSメッセージ消去で地上契約のみがバレることない裏ワザ
チョコボールおもちゃの缶詰の当たりの見分け方
青春18切符の裏ワザとそれより安いJRのお得な切符

情報提供元:ラジオライフ
記事名:「ゼンショーのスーパー「アタック」は野菜が安い