グラビアアイドルやレースクイーンとして活躍中の佐々木萌香(26)が11月30日、自身のX(旧Twitter)を更新した。

 今年は念願の1st写真集「いちばん。」が発売されただけでなく、「週刊ビッグコミックスピリッツ」「ヤングキング」の雑誌の表紙にも起用され話題になった。それだけではとどまらず、ファン待望のカレンダーも発売する事となった。

写真:シチュエーション相まって妖艶さダダ洩れ

 この日、佐々木は『【告知】本日発売「グラビアザテレビジョン」グラビア初撮り下ろしをして頂きました!大人な色気漂わせてるかも…。Gテレ見た感想待ってます!』とコメントし写真を公開してくれた。

 公開された写真は、佐々木がヌーディーな水着姿でバスタブの中で座っている写真であった。寄せられたバストには綺麗な谷間ができ、キュッとしたクビレも最高に色っぽい。

写真:網タイツからのぞく色気満点美ヒップ

 この投稿を見たファンからは「萌香ちゃんセクシーで素敵です♡」「相変わらず可愛すぎる」「萌香ちゃんの水着姿は一層スタイルの良さが際立ちますね」などのコメントが寄せられていた。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「佐々木萌香、艶やかしい健康美溢れるスレンダーボディにファン悶絶