モーニング娘。の元メンバーでタレントの矢口真里(40)が30日に自身のInstagramを更新し、「モーニング娘。」の元メンバーとの集合ショットを披露した。

 11月28日、横浜アリーナで行われた「モーニング娘。‘23」のライブに卒業メンバーの安倍なつみ(42)、辻希美(36)ら「モーニング娘。」の卒業メンバーと共に出演。

 この日矢口は、「みんなー!なっちだよーーー!!なっちが歌って踊ったよーーー!!」と書き出し、「今年はOGと現役で歌う機会が多いけど、なっちのセンターがいてくれると安定感がめっちゃくちゃある!!なっちの歌声を久しぶりに聞けて、ファンの方も喜んでたし、私も嬉しかったです とても贅沢な日になりました」と気持ちを吐露。

 そして、「モーニング娘。'23のおかげです!!本当にありがとう」「応援してくれた皆さん 良い夢見せていただきありがとうございました ペンライトやTシャツやうちわも見えたよー♡」などとつづり、現メンバーやファンへ感謝の気持ちを伝えた。

 この投稿にフォロワーからは、「なっちがいるだけでもう幸せだし、そこにやぐっちゃんとか皆が集まってる姿が見られたのが本当に嬉しいです」「これはヤバすぎます♡」「何も変わっていないけど、すべてがまだ美しい」などのコメントが寄せられ、反響を呼んでいた。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「矢口真里、「とても贅沢な日になりました」モー娘。元メンバーと集合ショット