女優の榮倉奈々(35)が30日に自身のInstagramを更新し、夫・賀来賢人との2ショットを公開し反響を呼んでいる。

 10月にアパレルブランド「newnow(ニューナウ)」を立ち上げた榮倉は、「2024ssのコレクションラインが幕を閉じようとしています。」と書き出し、「受注会での想い出を振り返る隙のない1ヶ月を過ごしておりました…写真を整理していて、ようやくあの日々の熱が蘇ってきました。応募してくださった皆様の気持ち会場へ足を運んでくださった皆様の気持ち楽しんで洋服を見てくださった皆様の気持ち本当に、どうもありがとうございました。」とつづり、「newnowの企画が始まって1年が過ぎます。
たった1年というのか、もう1年というのか。山あり山あり山ありでとても刺激的な1年でありました。自らの無力さも感じる1年でありました。それでも、ここまで辿り着けたのはnewnowに携わってくれたたくさんの仲間と、興味を持ってくださったお客様のおかげです。既にAWの企画が進んでおりまして、newnowの未来が益々楽しみになるような…現在そんな道のりでございます。TimelessはこれからもECで購入していただけますので、どうか楽しんでもらいたいです。まずは。newnow 1st コレクションをご覧いただき、誠に有難う御座いました。Team newnowを代表して厚く御礼申し上げます。これからも、よろしくお願い致します。」と感謝の気持ちをつづり、受注会でのショットを複数枚公開。賀来との満面の笑みの2ショットも公開した。
 

 この投稿にフォロワーから、「ご夫婦ショットたまりません」「世界一お似合い過ぎる夫婦」「良い笑顔」「ご夫婦素敵すぎます、、、」などのコメントがたくさん寄せられていた。

 

情報提供元:Daily News Online
記事名:「榮倉奈々、賀来賢人との"満面の2ショット"「世界一お似合い過ぎる夫婦」