グラビアアイドルとして活躍中の、世良ののかが12月10日に自身のインスタグラムを更新した。

 世良は、2021年にミスiD2021にて「ネクストグラビアクイーン賞」を獲得したことで、グラビア界で一躍有名になります。

写真:国宝級の神ボディを持つ美少女

 この日、世良は『歯出して笑ってる顔あまり好きじゃなかったんだけど、友達やファンの方からののちゃんは笑ってたほうが可愛いよって言われて、写真でももっと笑おうって思った。会ったらずっとにこにこだけど写真になると上手く笑えなかったから笑顔の練習!』とコメントし、3枚の写真を公開した。





 公開した写真は、薄いピンクのビキニ姿で、世良のコメント通り、笑顔の練習をしている様子の写真であった。笑顔も気になるところなのだが、世良と言えばやはり100cmある「Iカップ」のバストに目を奪われる。

写真:溢れる『Iカップ血管バスト』に悶絶

 この投稿にファンは「ののさんの笑顔素敵ですね、話し方も気を遣わない感じがして好印象です!」「ののちゃんの笑ってる顔すき!」「最高の笑顔に最高のバスト」などのコメントが寄せられていた。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「世良ののか、Iカップの谷間みせつけにっこり笑顔「神はとんでもない女神を創造しなすった!!」