EXILEのTAKAHIROさんが10日、自身のInstagramを更新しました。EXILEのメンバーとともに撮影した、仲の良さそうな集合写真を披露しています。

投稿では、「報告です。台湾LIVE最高でした。いろいろあったけど」と、9日に開催された台湾での初海外単独ライブの様子を報告しました。

フォロワーからは、「最高に楽しい時間、そして感動ありがとうございました」「本当にいろいろありすぎて笑えたけど最高のライブでした!」と、ライブの内容を称賛する声が寄せられています。

また、「是非日本でも!」「「このメンバーのLIVEレアだから見てみたい」」など、日本での開催を望むコメントも目立っているようです。

初めての海外単独公演として、リーダーのAKIRAさんとTAKAHIROさん、SHOKICHIさん、橘ケンチさん、TETSUYAさん、NESMITHさんが出演。

2019年に、リーダーのAKIRAさんが台湾の人気女優として知られる林志玲(リン・チーリン)さんと結婚したことで、台湾でのEXILEの知名度が一気に上昇したそうです。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「EXILE・TAKAHIRO、台湾での初海外単独ライブに「いろいろあったけど最高でした」