タレント・女優・グラビアアイドル・YouTuber・会社経営者とマルチな才能を発揮して多方面で活躍中の“くりえみ”(29)が12月11日、自身のX(旧Twitter)を更新した。

 この日、くりえみは『365魅せれるカラダ』とコメントし、1枚の写真を公開した。

写真:破壊力抜群『悩殺見返り』ショット

 Instagramでは『日々鍛えているので直前で焦る必要性が皆無です。ボディメイキングは柏田さん、食事はくりまま、日々みんなのおかげで心もボディーもキープされてます。』とも言っている。

 公開した写真は、とてもセクシーな下着姿でソファーに座っているものであった。くりえみの言葉通り「365日魅せれるカラダ」だと素直に思える完璧なボディラインである。日々の努力が伝わる美しい造形美だ。

写真:隠し切れない彫刻ボディ「まさに芸術品」

この投稿にファンからは「魅力的でセクシーです」「wow so wonderful ♡」「くりえみさん完璧」「この美しさは罪です」「365日、くりえみの魅力に惹かれっぱなし♡」などのコメントが寄せられていました。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「くりえみ、色気漏れ過ぎ「365日魅せれるカラダ」の妖艶煌めく曲線美