ハワイ在住の音楽プロデューサー・つんく♂(55)が2月22日に自身のInstagramを更新し、ハワイの名所を妻の顔出しショットで公開した。

 この日の投稿では、「Hawaiiのオアフ島。」と書き出し、「広告に載るような観光地は沢山あるとは思うけど、今回は『実はあんまり教えたくない、ええとこ!』をご紹介!」とつづり、ハワイの穴場スポットを紹介した。

 「ハワイ大神宮です。ちなみに『ハワイ』は漢字で『布哇』と書きます。ここはどんな天気の日でも健やかな風が通り抜ける不思議な場所。僕の大好きな妻と、一緒によく来る大好きな場所です!お参りした後はすぐ後ろの公園で少しのんびり!気分転換や、何かを考える時に、最高の場所です!ほんとにいいところですよ!」とつづり、オススメスポットの”布哇大神宮”で撮影された、5枚のショットを公開した。



 最後に、「ps.コーヒー持ってくるの忘れた。。。笑」と締めくくった。

 この投稿にフォロワーからは、「奥様とデート素敵です」「僕の大好きな妻、、、それをおっしゃるつんくさんが、やはり最高です。尊敬です。」など、様々なコメントが寄せられ、反響を呼んでいた。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「つんく♂、”僕の大好きな妻と、一緒によく来る大好きな場所”を紹介「奥様とデート素敵です」