グラビアアイドルやファッションモデルとして活躍している小日向ゆか(26)が2月29日に自身のInstagramを更新し、”重大告知”を発表した。

写真:彼女感溢れる美ボディを惜しげもなく披露

 小日向といえば、「Fカップの有村架純」と称されて注目され、バラエティ番組の出演も増え、SNSで反響を呼び、デビュー当時は少なかったフォロワーもデビュー時から20万人以上も増え、今では約32万人ものフォロワーがいる。

 この日の投稿では、「5月10日(金)に講談社さんから写真集が発売されることになりました タイトルは『Soleil』です」と報告し、「予約が本日からスタートしております!」とつづり、予約ページを添付し投稿した。
 
 続けて、「また、本日発売のFRIDAYでもミニブックに掲載されているので、皆さんぜひ見て下さい!」とコメントを添え、白のTシャツを捲り上げた超セクシーショットを披露した。

写真:美尻突き出し四つん這いポーズを大胆披露

 この投稿には、「バンザーイバンザーイ」「大胆な写真集ぜったいゲットします」「見えちゃう」など、様々なコメントが寄せられていた。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「”見えちゃう”小日向ゆか、『重大告知』で超セクシーショット披露