CYBERJAPAN DANCERSのメンバーとして活躍しているMIYABIさんが2日、自身のInstagramを更新しました。

写真:刺激的な四つん這いバックショットを披露

美尻が際立つセクシーなバックショットとともに、「MVはもう見てくれたかなぁ?皆んなも一緒に振り付け覚えてくれたら嬉しいな。感想コメントたくさん待ってるよぉ」とつづっています。

CYBERJAPAN DANCERSの新曲「ウルトラ大好きMyself」の衣装である、デニム地のセクシーなビキニと、白いショーツ、モコモコとしたレッグウォーマーなどを身に着けたMIYABIさん。

鍛えられた美しいヒップが印象的で、にっこりとこちらに向かってほほ笑むMIYABIさんの表情がキュートですね。

フォロワーからは、「みやちゃんが最前列からの出だしだったので良いとしか言いようがない!!」「MIYABIちゃん可愛かったー」「1番かわいい」「楽しそうにしてたねー」など、MVを見たファンからのコメントが寄せられています。

写真:ジャグジーに浮かぶ"風船の様なバスト"

今月の1日にリリースされた新曲「ウルトラ大好きMyself」のMVは、現在公開中です。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「CYBERJAPAN・MIYABI、新曲の衣装で美しすぎるヒップを披露「素晴らしいお尻」