俳優やモデルとして活躍している仲里依紗さんが2日、自身のInstagramを更新しました。

投稿では、「GUCCIの新クリエイティブ・ディレクターサバト・デ・サルノのデビューコレクション「Gucci Ancora」がついにローンチ。Rosso Ancora color一色の国立競技場にドキドキが止まらなかった」とつづり、新国立競技場で開催されたグッチ(GUCCI)のイベントに参加したことを報告。

続けて、「全身Rosso Ancora colorで統一したコレクションに袖を通すことでステージアップした自分に出会えたけれど、どこか懐かしい気持ちにもなったルックでした」と感想をつづっています。

大胆に露出したトップスにホットパンツなど、全身を"アンコーラ ロッソ"カラーに統一した仲さん。俳優の吉田羊さんや池田エライザさんとの3ショットなど、複数枚の写真を公開しています。

フォロワーからは、仲さんが出演中のドラマにちなんで「不適切にもほどがある!」というコメントや、「黒髪ボブ素敵すぎる」「かわええええぇ」「なんだこの3人はぁぁあ!!!」「ビリーアイリッシュかと思った」「3姉妹ショット眩しすぎる」など、仲さんへの称賛の声が寄せられています。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「仲里依紗、「不適切にもほどがある!」大胆に露出した姿で吉田羊&池田エライザと3ショットを披露