グラビアアイドルたタレントとして活躍している小島みゆさんが2日、自身のX(旧Twitter)を更新しました。

写真:美尻突き出し四つん這いポーズを大胆披露

投稿では、セクシーな1枚の水着ショットとともに、「よくここまで来たな。近う寄れ。」とコメントしています。

煌めくシルバーのビキニと、モコモコとしたファー素材を使ったボレロを身に着けた小島さんが、ベッドの上に座っています。

ほっそりとしたボディラインと真っ白な肌、豊満なバストに目を引かれるショットです。

遠くを見つめるアンニュイな表情がセクシーで、大人の雰囲気が漂っていますね。

写真:色気溢れる着衣グラビアの最高峰ショット

フォロワーからは、「這い寄りたい」「ハイッ!!!」「パンツはまだ履いてていいですか?」「亀仙人ごっこ遊びしたい」「ははぁ~仰せの通りに」「近く寄らせてくれるんですか!?」「ラスボス」「ありがたき幸せです」など、小島さんの投稿に反応したユニークなコメントが寄せられています。

X上では、同じ衣装を身に着け、ニッコリと笑った正面からのショットも投稿されています。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「小島みゆ、シルバーのビキニ&ファーボレロを身に着けたセクシーショットに「這い寄りたい」