グラビアタレントでインフルエンサーの似鳥沙也加さん(30)が4月11日に自身のX(旧Twitter)を更新しました。

写真:マシュマロ美尻があらわになったスケスケバニー衣装

この日の投稿で『明日金曜日だと勘違いしてました そんなことあるよね』とつづり、セクシーなボディスーツ姿の振り向きバックショットを披露してくれました。

ダークグリーンのボディスーツを身に着けた似鳥沙也加さん。ボリューム満点の美ヒップに視線を思わず奪われてしまいますね。髪の毛をかき上げながら振り向く表情がとても色っぽい印象です。

写真:脱ぎ掛けのキャミソール姿で胸元を大胆露出

この投稿にフォロワーからは「振り向きにとりんセクシー」「ぷりっぷりの桃がとてもセクシーでめっちゃ綺麗だね♡」「普段の顔と違ってまたいい」など、似鳥沙也加の魅力に称賛の声が集まっていました。

▼あわせて読みたい

むちむちな美尻をつき出しバックショットを披露「ナイスヒップ」「目が離せない」

二次元級のむっちりヒップを大胆露出「尊い…」「ムッチムチ」黒髪メガネでフェチ直撃

圧倒的な美貌モッチリFカップがのぞく水着姿でファンを魅了「言葉で表現できない美しさ」

情報提供元:Daily News Online
記事名:「似鳥沙也加、インスタグラビアの女王が色気漂う"振り向きバックショット"を披露「究極の桃ありがとう」「透明感あって綺麗」