歌手の工藤静香(53)が4月12日に自身のInstagramを更新し、13日に放送されるフジテレビ系『MUSIC FAIR』(土曜日 午後18時~)に出演することを明かし、オフショットを公開した。

 3000回記念コンサート<第4夜>が放送される『MUSIC FAIR』に出演する工藤は、この日、「『東京ブギウギ』を石川さゆりさんと歌わせて頂きました。『涙そうそう』の歌唱にもほんの少し参加させて頂きました。」と明かし、『Dior』の黒のドレスに身を包んだオフショットを披露した。

 また、「初めてお会いしたとは思えないくらいのフィーリング とってもハートフルで、声もカッコいいし最高!帰りはお互い投げKiss してバイバイしました」とつづり、歌手のAIと顔を寄せ合いピースサインをした2ショットや、AI・鈴木雅之との3ショットも披露した。



【AIとの2ショット】



【AI・鈴木雅之との3ショット】

 この投稿には、「ミュージック・フェアでしーちゃん観られるのめっちゃ嬉しいです」「しぃちゃんミュージックフェア楽しみにしてます」など、放送を楽しみにするファンからのコメントや、「本当に本当ーに素敵すぎます」「衣装素敵」など、絶賛するコメントが寄せられていた。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「工藤静香、『Dior』の素敵なロングドレス姿&豪華共演者とのショット披露