元HKT48のメンバーでタレントの村重杏奈(25)が4月13日に自身のInstagramを更新し、同日グランメッセ熊本で開催の『麻生専門学校グループ presents TGC KUMAMOTO 2024 by TOKYOGIRLS COLLECTION』のオフショットを公開した。

 この日の投稿では、「世間が村重にウエディングドレスを着せたくて着せたくて仕方ないムーブになってる気がします」と書き出し、美デコルテが際立つ、オフショルダーのウエディングドレス姿を披露。



 続けて、「まだまだみんなの村重でいたいので結婚する予定はないですが憧れのドレスを着るたびに花嫁さんへのリスペクトが止まりません。ドレスを綺麗に着たくてキツくしてもらったんですけど肋骨折れるかと思ったよ!なぜ!!ランチで熊本ラーメンを食べてしまったのか!!普通に自問自答 まだまだ修行が足りないね」とつづった。

 そして、「熊本の皆さんの熱気凄すぎて激アツでした。声援が爆音過ぎて耳ちぎれたので拾って帰ってね。ランウェイ歩く度にもしかして村重ってめっちゃ人気なのでは?と勘違いさせてくれるみんな本当にサイコー。人生勘違いしてるくらいがまじで丁度いいからな ではTOKYOのネオンが恋しくなってきたので帰ります。ばいばい。」とユーモアたっぷりにつづり、投稿した。

 この投稿には、「さすが魅せ方のプロ」「ちょっとまてまじ可愛い!!」「綺麗すぎビジュ強っ」「待ち受け決定!!!」など、ウエディングドレス姿を絶賛するコメントが多く寄せられていた。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「”ビジュ強っ”村重杏奈、美デコルテ際立つウエディングドレス姿披露「さすが魅せ方のプロ」