King & Princeの元メンバーで、現在はアイドルグループ・Number_iのメンバーとして活躍している神宮寺勇太さんが16日、自身のInstagramを更新しました。

 投稿では、「Coachella 88risingCoachellaありがとうございました」とつづり、アメリカ・カリフォルニア州で15日(日本時間)に開催された、『Coachella Valley Music and Arts Festival 2024』での様子を公開。

 続けて、「めちゃくちゃアドレナリンでた。みんなのおかげでぶちかませたよ。素敵なステージに立てた事を感謝です」「そして同じステージでパフォーマンスをした皆さんとの写真です。近くで見て、刺激をたくさんもらいました!みんなカッコよかったです」とつづり、複数枚の写真を披露しています。

 メンバーである平野紫耀さん、岸優太さんとの3人で撮影したショットや、同じく「88rising Futures」に登場した「YOASOBI」とのショットも披露。

 コメント欄には、「ぶちかまし最高でした」「初ステージ日本からぶちかま応援できて幸せよ」「Number_iを誇りに思います」「神くん本当にお疲れさまでした」など、ファンからのメッセージが寄せられています。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「神宮寺勇太、「めちゃくちゃアドレナリンでた」コーチェラでのオフショットを公開し話題に