元AKB48のメンバーで、タレントの板野友美(32)が4月17日に自身のInstagramを更新し、アイドル育成レッスンスクールを5月より開校することを報告した。

 この日の投稿では、「私がプロデュースしているRoLuANGELのプロジェクトを進めていく中で、レッスンしている様子をSNS等で公開させていただいたところアイドルや芸能界を目指している方や表舞台で輝きたいというお子さんをお持ちの親御様より『レッスンプログラムを受講させてほしい』と数多くのお声をいただき、この度アイドル育成レッスンスクールを開校することを決意しました。」と発表した。

 続けて、「昔の私と同じように『芸能界で輝きたい次世代の子達』を全面バックアップ、そして私自身本気でエンパワーメントしていきたいです」と決意をつづり、自身の経験を通し、開校を決意したと熱い思いを伝え、「ぜひ、本気で夢を追いたい方をお待ちしています」と締めくくった。

この投稿には、「素晴らしい 応援しています」「アイドル育成レッスンスクール、楽しみですね!」「凄い神級レベルすぎる」など、様々なコメントが寄せられていた。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「板野友美、アイドル育成レッスンスクールを5月に開校 熱い思いを伝える「凄い神級レベルすぎる」