ファッションモデルとして活躍している三吉彩花さんが17日、自身のInstagramを更新しました。

 投稿では、「ディオールショウ モノ クルールが5/31に誕生」とつづり、5月31日にリニューアル発売される、ディオール ビューティーのアイシャドウを紹介しています。

 新作アイシャドウについて、「クリスチャン・ディオールのアトリエで使用される、上質なチュール生地のように繊細に艶めくピンクの755番。幸運のお守りラッキースターからインスピレーションを得た、ホログラフィックに煌めく虹色グリッターの045番。そして14色もの美しいカラーバリエーションのペンシルアイライナーや、進化した美容液マスカラベースなどを使用し、自分らしく華やかな彩りを演出。滑らかでありながら繊細かつ大胆な輝きで、とても舞い上がる気持ちでした」と、使用感などをつづっています。

 コメントとともに、ピンクのアイシャドウを手にした美しいショットや、新作アイシャドウを使って華やかに仕上げたアップショットなどを披露しています。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「三吉彩花、「とても舞い上がる気持ち」ディオール ビューティーの新作アイシャドウを紹介