俳優として活躍している柴咲コウさんが17日、自身のInstagramを更新しました。

 投稿では、「アンバサダーを務めさせていただいている『VI-OLA』の撮影をして参りました」とつづり、撮影中のオフショットを複数枚披露しています。

 続けて、「『美しさよ、咲け。』すきま時間でサッと使えるスマートさなのに、皮膚、筋肉はもちろん、皮下脂肪やリガメントにまでアプローチしてくれる…!最近の撮影前の必須アイテムです」とつづっています。

 コメントとともに、自身のポスターを広げてニッコリとほほ笑むキュートなショットや、笑顔で美顔器を使っている姿を公開しました。

 美顔器「VI-OLA(ヴィオーラ)」のアンバサダーを務めている柴咲コウさんは、自身も撮影前に美顔器を使用しているそうです。

 コメント欄には、「相変わらず美しい」「ガリレオの第一話から全然変わってないよね〜素敵です」「コウちゃん可愛すぎる~」「そのポスターどこでもらえるのですか…!!!」「超可愛い」「美しさ咲き誇ってて美しすぎます」など、絶賛するファンからのメッセージが集まっています。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「柴咲コウ、「ガリレオ第1話から全然変わらない」アンバサダーを務める美顔器を笑顔でPR