タレント・女優のmegumi(42)が5月19日、自身のInstagramを更新した。

 この日の投稿では、『カンヌ国際映画祭にてJAPANNIGHTを開催いたしました。』と、自身が代表を務める株式会社KICKYが、第77回カンヌ国際映画祭が行われているフランス・カンヌにて現地時間5月17日、“日本の映画を世界に届ける事”を目的としたパーティーを開催したことを報告した。

日本で活躍する監督の方々のスピーチやノミネートされた方々の登壇、ピアノの演奏や日本の曲を織り込んだDJタイムなどを行いました。』とパーティーでの様子も報告し、写真や動画も披露した。

 最後に、『この場所での縁で新しい何かが生まれますように。お越し頂いた皆様ありがとうございました!そして、スタッフの皆様心からありがとうございました。感謝しています。』と、感謝の想いを綴った。

 この投稿にファンからは、「MEGUMIさん、素晴らしいッス‼️」「着物姿が艶やかですね~」「本当に素晴らしい。いつも刺激になります」などたくさんのコメントが寄せられた

 

情報提供元:Daily News Online
記事名:「megumi、フランス・カンヌで『JAPANNIGHT』を開催!艶やかな着物姿で登場。