"むちむちIカップ"を武器に活動している、グラビアアイドルの雅楽代りかさんが22日、自身のX(旧Twitter)を更新しました。

写真:四つん這いで圧倒的なプロポーションを披露

投稿では、「こっちおいで?」とつづり、たわわバストがアップになった、大迫力の画像を披露しています。

黒と白のボーダー柄の水着を身に着け、カメラに向かって舌をぺろりと出している雅楽代りかさん。ビキニからは、はみ出してしまった下乳もチラリ。

下からのアングルで撮影されているので、むっちりとしたIカップバストが強調されています。

思わず胸元に目が引き寄せられる圧巻の画像に、フォロワーからは「ラスボス感」「いい眺め」「ああ、行きます、行きたいです、りかちゃん」「とても魅力的です」「でっっっけぇ~!」「たまらんすぎる」「破壊力!」「美しすぎる」など、絶賛するコメントが集まっています。

写真:四つん這いでむっちりバストを限界露出

雅楽代りかさんのファンティアでは、同じビキニを身に着けた魅力的なショットが掲載されているようです。

▼あわせて読みたい

『こっちにおいでッ♡』キュートな笑顔でむっちりボディの煌めくビキニ姿を披露

『最高ですやん』黒のセクシーランジェリーでエロい身体か確認中…♡ファン大興奮

『これはズルすぎる』際どすぎる競泳水着から溢れ出る豊満バストにファン大興奮!

情報提供元:Daily News Online
記事名:「雅楽代りか、「でっっっけぇ~!」「たまらんすぎる」むちむちIカップをアップにした大迫力のショットを披露