お笑いタレントとして活躍している宮川大輔さんが17日、自身のInstagramを更新しました。

 投稿では、「楽しかった岐阜ロケ。岐阜の良さが満載です‼️英明くんもQさんも草野さんも棚橋さんも神奈月さんも敦士くんも岐阜愛♡凄かったなぁ。岡村宮川佐野は岐阜を教えて貰ってます。約40分後‼️是非是非見てください‼️」とつづり、6月17日にTBSで放送された『熱烈歓迎!もてなし旅 ニッポン初体県』でのショットを公開。

 伊藤英明さんがリーダーを務める岐阜県人会が、初体県チームの岡村隆史さん・宮川大輔さん・佐野勇斗さんに岐阜県の魅力を熱烈にPR。

 草野満代さんが案内する外国人に大人気の刃物の街では、宮川さんが名刀の試し斬りにチャレンジ。投稿では、その瞬間をおさめたショットなどが披露されています。

 コメント欄には、「宮川さん楽しんでますね~」「岐阜ホントに良い所だから、また来てくださいな」「レギュラー放送して欲しいですね」「凄い!!斬ってる!!」など、番組を見たファンからの声などが集まっています。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「宮川大輔、伊藤英明&岡村隆史らと『ニッポン初体県』に出演し話題「レギュラー放送して欲しい」