ファッションモデルやタレントとして活躍している生見愛瑠さんが19日、自身のInstagramを更新しました。

 投稿では、「くるり。最終回までご覧頂きありがとうございました」とつづり、TBS系火曜ドラマ枠で放送された「くるり~誰が私と恋をした?~」でのオフショットを複数枚公開しています。

 このドラマで初主演を務めた生見愛瑠さんは、「まこととして4ヶ月過ごして毎日当たり前に過ごす有り難さを改めて実感しました。何があっても明るく笑顔で、好きなことにとことん真っ直ぐで。素敵な仲間に囲まれ愛されて。私もあんな人になりたいなぁと凄く思いました。まこととして過ごした記憶は絶対に忘れたくありません。ありがとうございましたっ!!!」とつづっています。

 コメントとともに、共演した瀬戸康史さん、宮世琉弥さん、神尾楓珠さんとの制服姿のショットや、丸山礼さんとの仲の良さそうな姿などを披露。

 フォロワーからは、「毎週幸せな時間をありがとう」「すごく楽しかったです!」「ドラマの内容も面白くて久しぶりにリアタイしたドラマでした」「早くもロスです」「毎週欠かさず観てました」などの声が集まっています。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「生見愛瑠、最終回を迎えた初主演ドラマ『くるり。』での共演者とのオフショットを披露「早くもロス」