モデルやレースクイーンとして活躍している央川かこさんが20日、自身のInstagramを更新しました。

写真:美ヒップ&美脚披露のバックショット披露

投稿では、「今日もお疲れさまでした」とつづり、妖艶なランジェリー姿を披露。

テカテカと光沢感のある白のランジェリーを身に着けた、ソファに膝をつきカメラに向かって振り返っているバックショットを公開しています。

超ハイレグなショーツを身に着けた姿は、まるで何も履いていないように見えてドキッとしますね。

手には黒レースのグローブ、スラリとした脚には黒のニーハイストッキング、首には華やかなパールのネックレスを飾り、ランジェリー姿でドレスアップしているよう。

写真:プリ尻を強調したTバック姿の大胆ショット

コメント欄には、「めっちゃくちゃ綺麗」「見惚れてます」「おー♡履いてないみたい」「かこさんSEXY過ぎ」「綺麗過ぎる~美尻」「かこ様攻めてる」「良く見ると一糸纏ってましたね」「顔も極上の神スタイルも大好きです」「ポスターにしてもらいたい」など、ファンからの称賛のメッセージが寄せられています。

▼あわせて読みたい

超ハイレグのバニー姿で圧巻のプロポーション&美貌を披露「かわいくてキレイ」「素敵」

『前派?後ろ派?』ワンショルダーのビキニショット「いろいろ想像してしまうなあ」「スタイルえぐ!」

自然にいいねを押したくなるボリューム満点の迫力ボディを披露「気が付けばいつも押してます」「この写真は押すでしょ♡」

情報提供元:Daily News Online
記事名:「央川かこ、「履いてないみたい」「焦った」神ボディを強調した"攻めた"姿にファン大興奮