韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーとして活躍しているロゼさんが20日、自身のInstagramを更新しました。

 投稿では、「puma girl girl girl girl girrll」とつづり、自身がグローバルアンバサダーを務める「PUMA(プーマ)」のアイテムを身に着けた姿を公開しています。

 6月17日(月)にブランドのアンバサダーに就任したことが発表され、注目を集めたロゼさん。

 写真には、赤と白のクロップド丈のトップスに黒のショーとパンツ、白のハイソックス、スニーカーを合わせたスポーティーな姿が写っています。

 ミニ丈のボトムスから伸びるスラリとした長い脚に、思わず目を引かれますね。

 コメント欄には、「プーマガールかわいい」「プーマを買い始めます」「とってもかわいい」「ゴージャス」など、称賛のメッセージが寄せられています。

 6月18日には、ロゼさんのTHE BLACK LABELへの移籍が発表され、BLACKPINKの4人が別々の拠点でソロ活動を行うことになり注目を集めました。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「BLACKPINK・ロゼ、ミニ丈のボトムスから抜群の美脚を披露!プーマのアンバサダーに就任