NBAのロサンゼルス・レイカーズに所属している、プロバスケットボール選手・八村塁さんが21日、自身のInstagramを更新しました。

 投稿では、バスケットボールの絵文字などとともに、練習中の複数枚の写真を公開。

 ゴールを見つめているような真剣な表情や、シューズとボールをアップにしたショット、躍動感のある練習中のショットなど、全5枚の画像を披露しています。

 コメント欄には、「モルテンで練習してる」「このボールで練習しているということはオリンピック出場確定だー!」「FIBAのボールを使ってるという事は、、、」「ルイ!!!オリンピック頼んだ」「えまってオリンピック出るフラグ?」「パリ五輪の球だよね?」など、八村塁選手のオリンピック出場を期待する、ファンからの声が集まっています。

 新ヘッドコーチにJJ・レディックと契約した、レイカーズでの来シーズンの活躍を期待されている八村塁選手。7月から開催されるパリオリンピックに八村塁選手が出場するのか、注目が集まっています。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「八村塁、練習中の風景を公開しファン騒然「FIBAのボールを使ってる」「オリンピック出るフラグ?」