『Kfc』メイン写真

ベトナム本国で上映禁止となった食人ホラー『Kfc』(16)が、7月よりシアターイメージフォーラムほかにて公開。パンチの効いた場面写真および特報映像が解禁された。

べトナム・ハノイを舞台とする本作は、救急車で人間狩りにいそしむ医師、人肉中毒のその息子、そして犠牲者の家族たちが、狂気と復讐の連鎖に陥っていく様を描く。監督・脚本のレ・ビン・ザンが大学の卒業制作として本作を企画したものの却下され、名匠トラン・アン・ユンの後押しによって完成させた。ニューヨーク・アジアン映画祭などで最優秀作品賞を受賞している。

解禁された特報映像は、衝撃的な本編シーンを加工したもの。「閲覧注意 食人映像」「※自己責任でご覧ください」という大変親切なキャプションののち、ひとりの男がモザイクで隠された“何か”を口に運び、モチャモチャと食す場面がドアップで映し出されている。何を思っているのか、どこか微笑んでいるような表情が意味深だ。映像にモザイクはかかっているが、生々しい咀嚼音がするのでそっちが苦手な方もご注意あそばせ。

動画が表示されない方はこちら

併せて解禁された場面写真は、切断された手を持って微笑む子供や、毛の生えた“何か”を前に得も言われぬ表情をする医者、拷問を楽しむ人々などを映している。特報映像や写真でお察しかもしれないが、本作は刺激の強い描写が満載のため、レーティングがR18+となっている。

『Kfc』
2024年7月シアター・イメージフォーラムほか全国順次公開

© Le Binh Giang / MAP×Cinemago

情報提供元:ガジェット通信
記事名:「生々しい……! ベトナム発のカニバル・ホラー『Kfc』 閲覧注意な特報映像&場面写真解禁[ホラー通信]