『オーメン:ザ・ファースト』キービジュアル

今年4月に劇場公開された『オーメン:ザ・ファースト』のデジタル配信(購入)がスタート。これを記念して、本編の冒頭8分超が無料プレビューとして公開された。なお、レンタルのデジタル配信は7月24日よりスタートする。

『オーメン:ザ・ファースト』は、ホラー映画『オーメン』(76)に登場する“悪魔の子”ダミアンの誕生の秘密に迫る前日譚。舞台は『オーメン』の5年前、6月6日午前6時の“悪魔の子”の誕生が迫る中、ローマの教会にやってきた修道女見習いのマーガレット(ネル・タイガー・フリー)の周囲で不可解な連続死が起こる。一方、カトリック教会から破門されたブレナン神父は、マーガレットに近づき、教会の陰謀を暴露する。それは、恐怖で人々を支配するために悪の化身を誕生させるという恐ろしいものだった。マーガレットは全てを明らかにしようとするが、彼女をさらなる戦慄の真実が待ち受ける。

『オーメン:ザ・ファースト』場面写真

プレビュー映像は、マーガレットがローマの教会に到着するところから始まり、奇妙な体験をするまでを切り取っている。修道院長シルヴァに院内を案内してもらっていたマーガレットは、壁に貼られた謎めいた絵に導かれるように、とある部屋に入ってしまう。そこでは、カルリータという不思議な少女が床に絵を描いていた。少女に絵を手渡され、部屋を去ったマーガレット。その夜、彼女が部屋で祈りをささげていると、ドアノブが回る音と共に不気味なささやきが聞こえ……。

『オーメン:ザ・ファースト』
デジタル配信中(購入)、7月24日(水)デジタル配信開始(レンタル)
発売:ウォルト・ディズニー・ジャパン

© 2024 20th Century Studios.

情報提供元:ガジェット通信
記事名:「“悪魔の子”ダミアン誕生の秘密に迫る『オーメン:ザ・ファースト』デジタル配信開始 本編冒頭8分超が解禁[ホラー通信]