『デッドストリーム』予告編キャプチャ

バズろうとした炎上系配信者が“呪われた館”での生配信でとんでもない目に遭うPOVホラー『デッドストリーム』が8月16日より公開。予告編が解禁された。また、ゲストが登壇する先行上映の情報も発表されている。

あらゆる過激な企画で自分の“ビビる姿”を配信してきたショーン。アカウント停止の憂き目に遭い、ファンやスポンサーを取り戻すためにブチ上げた企画が、呪われた館で一晩過ごすというもの。

予告編では、何人もの死者が出たというその館に入っていくショーンの様子と、そこで起こる幾多の奇妙な現象を見ることができる。館には不気味な何かがいるようで、予告編にも多数その姿がお目見え。どこか軽率な感じのショーンが、どんどん深刻な顔つきになり、後半にはなぜか顔が血まみれになっている。一体何があったんだとワクワク……いや、心配せざるを得ない展開に。配信のコメント欄も大変盛り上がっているようである。

映画の公開に先駆け、東京・新宿シネマカリテの映画祭「カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション2024」にて7月15日にトークイベント付き先行上映が開催決定。トークゲストとして、Youtube番組「ゾゾゾ」のメインパーソナリティ 落合陽平と、怪奇ユニット「都市ボーイズ」のメンバーで呪物コレクターのはやせやすひろが登壇する。劇中の配信企画になぞらえ、心霊体験や心霊スポットについてのトークをするほか、プレゼント企画も実施予定とのこと。詳細は劇場公式サイトなどでお確かめを。

『デッドストリーム』
2024年8月16日(金)新宿シネマカリテ他全国順次公開

『デッドストリーム』ポスター

©︎ MMXXII WINTERSPECTRE ENTERTAINMENT. ALL RIGHTS RESERVED.

情報提供元:ガジェット通信
記事名:「“呪われた館”でのバチあたり生配信が始まる…… POVホラー『デッドストリーム』ヤバいものが映りまくる予告編[ホラー通信]