『スパイダー/増殖』配慮バージョン 予告編

封鎖されたアパート内で逃げた毒グモが増殖するフランス発ホラー『スパイダー/増殖』が11月1日より公開。クモ恐怖症でもなんとか見られる“配慮バージョン”の予告編が解禁された。た、助かる……。

新鋭セヴァスチャン・ヴァニセック監督が手掛けた本作は、スティーブン・キングが「怖くて気持ち悪い。非常に良く出来ている」と絶賛。本国フランスで記録的なヒットを成し遂げ、第49回セザール賞 最優秀新人監督賞と最優秀視覚効果賞にノミネート、第56回シッチェス・ファンタスティック映画祭で審査員賞を受賞している。サム・ライミもヴァニセック監督に目をつけ、『死霊のはらわた』シリーズのスピンオフ作品のオファーをするに至った。

どうやら傑作らしいこの毒グモホラー、クモは直視できないが気になっている方もおられるのではないか(筆者のように)。そんなあなたのための予告編がこちらである。登場するクモの上にニッコリ笑顔の“雲ちゃん”があしらわれ、クモ恐怖症の方でも視聴しやすくなっている。※ちょいちょい足が見えているのでお気をつけを

動画が表示されない方はこちら

雲ちゃんは大変可愛らしいが、予告編後半の大増殖っぷりに「この“雲ちゃん”の下はどうなっているんだ」と思わずにはいられない、ある意味戦慄の予告編となっている。

通常版予告編 ※クモ丸見え

クモ耐性のある方、“雲ちゃん”の下がどうしても気になってしまった方は、クモ丸見えの通常版予告編をどうぞ。

『スパイダー/増殖』
11.1(金)より新宿武蔵野館、ヒューマントラストシネマ渋谷ほかほか全国順次公開

情報提供元:ガジェット通信
記事名:「【助かる】フランス発の毒グモホラー『スパイダー/増殖』クモ恐怖症向けの予告編 クモの代わりに“雲ちゃん”が増殖[ホラー通信]