アイドルグループ「日向坂46」のメンバー・齊藤京子さんが、5月18日(木)発売の雑誌「週刊少年チャンピオン」25号の表紙、巻頭グラビアに登場しました。

齊藤京子さんは東京都出身の1997年9月5日生まれ。2016年より「けやき坂46」のメンバーとして活躍。アイドルとしての活動の他、ファッション誌「ar」のレギュラーモデルとしても活躍しています。

同誌は現在2号連続「日向坂46祭」を開催中ということで、表紙に齊藤さんが登場。今回でなんと10回目の登場となります。誌面では、プールサイドで浮き輪を持ち笑顔を見せている姿や、スケートボードに乗っている姿などを披露。また、同号では週刊少年チャンピオン編集部が贈る新グラビア雑誌の誕生も告知。第1号の表紙を齊藤さんが飾ります。

今回の表紙登場について齊藤さんは以下のようにコメント。

「ついに10回目のソロ表紙を務めさせていただくことになりました‼  今日という日をとても楽しみにしていました!こんな嬉しいことはないです。応援してくださるみなさんのおかげです。本当にありがとうございます! 新雑誌もお楽しみに‼

齊藤京子さんが表紙を飾る「週刊少年チャンピオン」25号は5月18日(木)発売です。

週刊少年チャンピオン 最新号:2023年6/1号 (発売日2023年05月18日) 秋田書店
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「日向坂46・齊藤京子が「週刊少年チャンピオン」通算10度目の表紙に登場!「こんな嬉しいことはないです」