anan2383 号(2024 年 1 月 31 日発売)Ⓒマガジンハウス

TV アニメ「呪術廻戦」のキャラクター・伏黒恵が1月31日発売の雑誌「anan」2383 号スペシャルエディション版の表紙に登場します。

2020 年に TV アニメ放送がスタートし、昨年 7 月からは第2期「懐玉・玉折/渋谷事変」が 放送された「呪術廻戦」。その第2期に登場した伏黒恵が今号の表紙に登場。イラストは今回のための描き下ろしとなっており、満身創痍でも力を振り絞り、ファイティングポーズをとっている姿が描写されています。

ハロウィンの渋谷で、呪詛師や呪霊が起こした未曾有の呪術テロ「渋谷事変」。見どころあるシーンが多い一方で、新旧多数のキャラクターが登場し、内容は複雑に。そこで今号の特集では、難解な「渋谷事変」をマップとタイムラインで視覚的にもわかりやすく整理。アニメで描かれた内容を渋谷とその周辺で 3 つに分け、時系列でまとめ、どこで誰が戦ったのか、物語の流れが一目で分かるものにしています。

また、キャストインタビューも収録されており、虎杖悠仁役の榎木淳弥さん、伏黒恵役の内田雄馬さん、 釘崎野薔薇役の瀬戸麻沙美さんが登場。渋谷の各所を移動しながらキャラクターをどのように演じたのかを語っています。

作品の魅力をたっぷりと詰め込み、第2期の総括にも役立つ今回の特集。読めば面白さも倍増すること間違いなしです。

伏黒恵が表紙を飾る雑誌「anan」2383 号スペシャルエディション版は1月31日発売です。

anan(アンアン) 最新号:2024年1/31号 (発売日2024年01月24日) マガジンハウス
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「「呪術廻戦」の伏黒恵が雑誌「anan」の表紙に!特集ではアニメ第2期の「渋谷事変」を分かりやすく解説!