アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーとして活躍する小川彩さんが、1月25日発売の雑誌「週刊少年チャンピオン」8号の表紙&巻頭グラビアに登場しました。 

小川彩さんは千葉県出身の現在16歳。2022年より第5期生メンバーとして活動。5期生オーディションでは「週チャンメディア賞」を獲得しています。 

34thシングルでは5期生曲のセンターも務めるなど、注目を集めている小川さん。同誌のグラビアでは、マフラーを巻いた制服姿や、キュートなニット姿で節分に興じる姿、ベッドでくつろぐ部屋着姿などが12ページにわたり掲載されています。 

小川さんは今回の表紙について以下のようにコメント。 

「5度目の表紙巻頭、本当にありがとうございます!今回の撮影もすごく楽しみにしていたので、昨日はお仕事の後にサウナに行ってととのってきました!外は寒いけど、私を見てあったかい気持ちになってくれると嬉しいです♡」 

小川彩さんが表紙を飾る「週刊少年チャンピオン」8号は1月25日発売です。

週刊少年チャンピオン 最新号:2024年2/8号 (発売日2024年01月25日) 秋田書店
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「乃木坂46・小川彩が週刊少年チャンピオンに登場!「私を見てあったかい気持ちになってくれると嬉しい」