Xより @nashiko_cos 

コスプレイヤーやグラビアアイドルとして活躍する桃月なしこさんが、1月30日発売の雑誌「FLASH」の表紙、グラビアに登場!オフショットに反響が集まっています。 

桃月なしこさんは愛知県出身の現在28歳。身長160㎝、スリーサイズは B84、W60、H87というスタイル。女優やファッション誌のモデルなどとしても活躍しています。 

桃月さんは30日、X(旧Twitter)を更新し「本日1/30(火)発売 #週刊FLASH の表紙を飾らせて頂いてます! 今回は『オトナの原点回帰』をテーマに。前回は大人っぽさを強調した撮影でしたが、今回はフレッシュな感じで撮影してもらっています。」とコメント。同時に投稿された画像では、ビキニ姿のショットが披露されました。 

この投稿を見たファンの方からは、「桃月なしこが、この世で一番美しい!!」「表紙おめでとう〜 なしこたそかわいい!!」「めっちゃ可愛い!」「なしこに惚れてます」といった称賛のコメントが送られました。 

桃月なしこさんが表紙を飾る「FLASH」は1月30日発売です。

FLASH(フラッシュ) 最新号:2024年2月13日号 (発売日2024年01月30日) 光文社
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「桃月なしこ、「オトナの原点回帰」をテーマとしたグラビアを「FLASH」で披露!