アイドルグループ「櫻坂46」の大園玲さんが、1月31日(水)に発売の雑誌「グラビアチャンピオン」VOL.3の表紙に登場しました。

大園玲さんは鹿児島県出身の現在23歳。2018年に行われたオーディションによりグループに加入。櫻坂46の全表題曲に参加するなど、人気メンバーの一人として活躍しています。

同誌には「物語を紡ぐ――」と題した大園さんの撮り下ろし超特大グラビアを掲載。さらに櫻坂46としての”3年間の物語”を語りつくした超ロングインタビューも掲載となっています。

大園さんは同誌について次のようにコメント。

「3年前、私にとって人生で初めてソロ表紙を務めさせていただいたのが『週刊少年チャンピオン』さんでした。こうしてまた、同じ編集部の『グラビアチャンピオン』さんで表紙を務めさせていただけることに縁を感じますし、本当に光栄だなと思います」

また、同誌の裏表紙&巻末特集には日向坂46の四期生オーディションで週チャンメディア賞を受賞した渡辺莉奈さんが登場しています。

大園玲さんが表紙を飾る「グラビアチャンピオン」VOL.3は1月31日(水)に発売です。

週刊少年チャンピオン 2023年11/30号 (発売日2023年11月16日) 秋田書店
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「櫻坂46・大園玲が雑誌「グラビアチャンピオン」の表紙を飾る!自身のこれまでの活動を語ったインタビューも掲載