Xより @yuzuha_hongo  

タレントやグラビアアイドルなどとして活躍する本郷柚巴(ほんごう ゆずは)さんが、2月5日発売の雑誌「週刊プレイボーイ」の表紙、グラビアに登場しました!  

本郷柚巴さんは大阪府出身の現在21歳。2015年から2023年までは「NMB48」のメンバーとして活躍。同誌の表紙には 桑島海空さん、大熊杏優さん、紀内乃秋さんとともに登場しています。 

本郷さんは6日、X(旧Twitter)を更新し「週刊プレイボーイさん発売中。まるごと一冊seju。2/9にオンラインサイン会あります。みんな参加してほしい〜。チェキもチェックしてね〜」とコメント。同時に投稿された画像では、紀内さんとのビキニショットなどが披露されました。 

この投稿を見たファンの方からは、「美肌で素敵過ぎるし可愛い!」「かわいいですねー」「ゆずしか勝たん!!」「買いました。柚巴ちゃん素敵です」といった称賛のコメントが送られました。 

本郷柚巴さんが登場する「週刊プレイボーイ」は2月5日より発売中です。 

週刊プレイボーイ/週プレ 最新号:週刊プレイボーイ8-9号 (発売日2024年02月05日) 集英社
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「本郷柚巴が「週刊プレイボーイ」にて紀内乃秋とともにパーフェクトボディを披露!