Xより @toomi_nico 

グラビアアイドルなどとして活躍する十味さんが、2月8日発売の雑誌「週刊ヤングジャンプ」の表紙、グラビアに登場!オフショットに反響が集まっています。 

十味さんは長野県出身の現在25歳。アイドルグループ「#2i2」のメンバーとして活動。2023年公開の映画「放課後アングラーライフ」で主演を演じるなど女優としても活躍しています。 

十味さんは8日、X(旧Twitter)を更新し「本日2/8(木)発売 #週刊ヤングジャンプ さんの表紙に掲載して頂いてます。一年ぶりに念願のヤンジャン! 誕生日にみんなに嬉しい報告ができて最高です。ぜひぜひGETしてください」とコメント。同時に投稿された画像では、下着姿でベッドに横たわっているショットが披露されました。 

この投稿を見たファンの方からは、「見たよ!最高な十味ちゃんでした!」「表紙とお誕生日おめでとう」「お誕生日にヤンジャンの表紙を飾るの凄い!本当におめでとう」といった称賛のコメントが送られました。 

十味さんが表紙を飾る「週刊ヤングジャンプ」は2月8日発売です。

週刊ヤングジャンプ 最新号:2024年2/22号 (発売日2024年02月08日) 集英社
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「#2i2・十味が週刊ヤングジャンプの表紙&グラビアに登場!誕生日の表紙掲載にファンから祝福の声