グラビアアイドルとして活躍する東雲うみさんが、3月14日(木)発売の「週刊少年チャンピオン」15号の表紙、グラビアに登場しました。

東雲うみさんは Gカップ&100㎝ヒップの二刀流ボディを武器にグラビアアイドルとして活躍中。自身の YouTubeチャンネル登録者数は100万人を突破しています。

東雲さんは今回が「週刊少年チャンピオン」初登場となっており、誌面には通常のグラビアに加え、連載作品「漫画 ゆうえんち⁻バキ外伝⁻」とのコラボグラビアも掲載。さらに、両面BIGポスターが特別付録としてつくほか、限定QUOカード応募者全員サービス企画も実施されています。

東雲さんは今回のグラビアについて以下のようにコメント。

「初めて呼んでいただいけてとっても嬉しいです!今回のために身体を仕上げてきました。ぜひ、グラビアと漫画を一緒に見て楽しんで欲しいです!」

東雲うみさんが表紙を飾る「週刊少年チャンピオン」15号は3月14日(木)発売です。

週刊少年チャンピオン 最新号:2024年3/28号 (発売日2024年03月14日) 秋田書店
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「大注目のグラドル・東雲うみが「週刊少年チャンピオン」に登場!バキとのコラボグラビアも掲載!