コスプレイヤーやグラビアアイドルなどとして活躍するえなこさんが、4月25日発売の雑誌「週刊少年チャンピオン」21+22号の表紙に登場しました。

えなこさんは愛知県出身のコスプレイヤー。雑誌グラビアやテレビCMなどで活躍。雑誌の表紙を飾った回数を表彰する「カバーガール大賞」では2連覇を達成しています。

今回で「週刊少年チャンピオン」に19回目の登場となるえなこさん。今回はゴールデンウィーク特大号ということもあり、「こどもの日」をテーマとしたグラビアが12ページにわたり掲載。両面BIGポスター&サイン入りポストカードが特別付録としてつくほか、限定QUOカード応募者全員サービス企画も実施されています。

えなこさんは今回のグラビアについて次のようにコメント。

「こんなに出てたっけ...!?  とビックリですが、たくさん表紙に起用していただけて本当に感謝です! 今まで200 冊以上グラビアやってきたのですが、今回初物が2つもあります! 楽しんでいただけましたら!」

えなこさんが表紙を飾る「週刊少年チャンピオン」21+22号は4月25日発売です。

週刊少年チャンピオン 最新号:2024年5/16号 (発売日2024年04月25日) 秋田書店
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「えなこ が「週刊少年チャンピオン」に登場!「こどもの日」がテーマのグラビアを掲載!