男性アイドルグループ「Kis-My-Ft2」のメンバーが、5月2日発売の雑誌「TVガイドPERSON」 vol.141の表紙に登場しました。

Kis-My-Ft2は5月8日(水)に10thアルバム「Synopsis」をリリース。同誌のインタビューでは、6人体制となってから初のアルバムについてメンバーそれぞれが語っています。

宮田さんはアルバムについて「6人の原点になるようなものになったら」とコメント。二階堂さんは「いろんなキスマイが見られると思う」と語っているほか、各々が手掛けたプロデュース曲へのこだわりも明かしています。

また、アリーナツアー「Kis-My-Ft2 -For dear life-」について、千賀さんは「6人のキスマイを受け入れてもらえるのか不安があったけど、今までよりも純粋な気持ちでできた」と語り、横尾さんは「各々が責任を持ちながら、全力でパフォーマンスできた」と振り返っています。

そして、「考え方や行動が“大人になった”と思う部分は?」という質問には、藤ヶ谷さんは「心は大人になり過ぎないように抗ってる」、玉森さんは「楽しいことは求め続けたい」と語りました。

Kis-My-Ft2が表紙を飾る「TVガイドPERSON」 vol.141は5月2日発売です。

TVガイドPERSON(テレビガイドパーソン) 最新号:Vol.141 (発売日2024年05月02日) 東京ニュース通信社
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「Kis-My-Ft2が雑誌「TVガイドPERSON」に登場!新体制初のアルバムについて語る!