モデルや女優などとして活躍する相楽伊織さんの SPA!デジタル写真集「咲き誇る花は美しい」が、5月 24 日(金)に発売となります!

相楽伊織さんは埼玉県出身の現在26歳。2013年よりアイドルグループ「乃木坂46」の2期生として活動。2018年にグループを卒業し、モデルや女優として活躍。自身の YouTube チャンネル「イオチューブ」も開設しています。

今回の写真集では、タイトルの「咲き誇る花は美しい」という言葉の通り、相楽さんの美しさ、スタイルを花とともに写し取り表現。表紙カットには相楽さんが春にかけて花開くオランダカイウ、スイートピーを手に持つカットが採用されています。

また、誌面には春らしさを感じるピンクのトルコギキョウ、キバナスズメランなどを持った相楽さんのショットを掲載。他にも、花柄シースルーの上着を羽織っているビキニ姿などが収録されており、「咲き誇る花は美しい」というタイトルを等身大の笑顔とポージングで体現しています。

相楽伊織さんの SPA!デジタル写真集「咲き誇る花は美しい」は、5月 24 日(金)に発売です。

SPA!(スパ) 2024年3/12号 (発売日2024年03月05日) 扶桑社
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「相楽伊織、デジタル写真集「咲き誇る花は美しい」誌面カットを大公開!