俳優などとして活躍する山下智久さんと出口夏希さんが、5月23日(木)に発売の雑誌「デジタルTVガイド」2024年7月号の表紙に登場しました。

今年4月より放送中のドラマ「ブルーモーメント」に出演している山下さんと出口さん。山下さんは作中で気象研究所の研究官・晴原柑九朗役を演じ、出口さんは研究助手の雲田彩役を演じています。

同誌では2人のインタビューを掲載。ドラマの撮影現場について山下さんは「出口さんが現場の一体感を生むきっかけを作ってくれた」と語り、出口さんは「現場がすごく居心地がいいです」とコメントしています。

また、ドラマの後半の見どころについて山下さんは「災害+人間ドラマをもっと深く、いろんな部分を描けていくのかなと思います」とコメント。出口さんは「全員がいることに意味があるんだろうな」と語りました。

その他にも、山岳医の奮闘を描く「マウンテンドクター」に出演する杉野遥亮さん&大森南朋さんの最速インタビューや、映画「告白 コンフェッション」でW主演を務める生田斗真さん&ヤン・イクチュンさんの対談なども掲載となっています。

山下智久さんと出口夏希さんが表紙を飾る「デジタルTVガイド」2024年7月号は5月23日(木)に発売です。

デジタルTVガイド全国版 最新号:2024年7月号 (発売日2024年05月23日) 東京ニュース通信社
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「ドラマ「ブルーモーメント」出演の山下智久&出口夏希が「デジタルTVガイド」にて作品の見どころを語る!