アイドルグループ「櫻坂46」の二期生メンバーが5月28日発売の雑誌「B.L.T.」7月号の表紙・巻頭に登場しました。

「B.L.T.」7月号では、櫻坂46の二期生メンバー13人を大特集。同誌は二期生メンバーが初めて全員でグラビアに登場していることもあり、この度、大好評により重版を行うことが決定となりました。

誌面のグラビアでは「櫻坂46が、櫻坂46を撮る」をテーマとしたカットが掲載。メンバーが裏方スタッフとして、撮影チーム、衣装チーム、メイクチーム、スタジオチームに扮し、楽しくにぎやかな撮影現場を作り上げながら撮影が行われました。

同期メンバー同士ならではの素顔を見せたカットが掲載となっているほか、グループの中核をなす存在として活躍する二期生が一同に介し、真剣な眼差しでカメラに向かうカットは圧巻となっています。

その他、それぞれのソロインタビューも掲載となっており、読み応えのある35ページの大ボリューム特集となっています。

櫻坂46の二期生メンバーが表紙を飾る「B.L.T.」7月号は5月28日より発売中です。

B.L.T.(ビーエルティー) 最新号:2024年7月号 (発売日2024年05月28日) 東京ニュース通信社
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「櫻坂46の二期生メンバーを大特集した「B.L.T.」7月号が大好評により重版決定!