Ⅹより @nashiko_cos

コスプレイヤーやグラビアアイドルとして活躍する桃月なしこさんが、7月4日発売の雑誌「ヤングキングBULL」の表紙、グラビアに登場!オフショットが披露されました。

桃月なしこさんは愛知県出身の現在28歳。グラビアでの活動の他にも「魔進戦隊キラメイジャー」などで女優として活躍し、テレビCMにも出演しています。

桃月さんは4日、Ⅹ(旧Twitter)を更新し「本日7/4(木)発売 #ヤングキングBULL の表紙に登場。今回はギャルをテーマに撮影してもらいました。金髪で撮影したのはこの一誌だけなので激レアです! 是非ゲットして #なしっ子ぐらし で感想聞かせてください」とコメント。同時に投稿された画像では、ビキニ姿などが披露されました。

この投稿を見たファンの方からは、「めちゃくちゃかわい 絶対買います!」「ギャル最強可愛い〜」「激レア金髪なしこたそあざます!!!」「金髪なしこさん、かわいいです」といった称賛のコメントが送られました。

桃月なしこさんが表紙を飾る「ヤングキングBULL」は7月4日発売です。

ヤングキング 最新号:2024年7/15号 (発売日2024年06月24日) 少年画報社
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「桃月なしこ がギャルになってグラビアに登場!ファン「金髪ギャルのなしこ可愛い!」