アイドルグループ「乃木坂46」のメンバー・筒井あやめさんが、7月26日に発売の雑誌「B.L.T.」2024年9月号の表紙に登場します。

筒井あやめさんは愛知県出身の現在20歳。2018年よりアイドルとしての活動をスタート。ファッション誌「bis」ではレギュラーモデルを務めています。

先日行われた35thSGアンダーライブでは座長を務め、最終日には「革命を起こせる人になりたい」というコメントを残した筒井さん。同誌ではその発言を受け、ライブ終了後にオファーを実施。前回の表紙登場から1年たたずに再び表紙を飾ることとなりました。

前回登場時の一緒に旅をするイメージのグラビアとは違い、今回は座長を経て筒井さんが自らの力で歩み始めたというイメージで撮影を実施。撮影は東京の都心で行われ、人混みにも負けず力強く存在する筒井さんの姿を写し取っています。

その他の誌面には、「あざとくて何が悪いの?」 出演で話題を集めている乃木坂46の4期生・佐藤璃果さんや、乃木坂46の5期生の川﨑桜さん、1stシングル「体育館ディスコ」をリリースした≒JOYのメンバー・天野香乃愛さん、ドラマ「ビリオン×スクール」に出演する女優・上坂樹里さんなどが登場しています。

筒井あやめさんが表紙を飾る「B.L.T.」2024年9月号は7月26日に発売です。

B.L.T.(ビーエルティー) 最新号:2024年8月号 (発売日2024年06月28日) 東京ニュース通信社
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「乃木坂46・筒井あやめが雑誌「B.L.T.」に登場!力強く歩むその姿を切り取ったショットの数々を掲載