アイドルグループ「ももいろクローバーZ」のメンバー・百田夏菜子さんが7月8日発売の「AERA」7月15日号の表紙に登場しました。

百田夏菜子さんは静岡県出身の現在29歳。2008年より「ももいろクローバー」のメンバーとして活動。現在のグループではリーダーを務めており、イメージカラーは赤色。ドラマ「プラスティック・スマイル」や「僕の大好きな妻!」で主演を務めるなど女優としても活躍しています。

今号の表紙には、百田さんが黒いシックなドレスに身を包んで登場。誌面では、大人っぽさとかわいらしさの両方を持つ百田さんの様々な表情が掲載されています。

インタビューでは30歳を目前に控えた今の心境について語っており、「年長であり、若手。そのどっちの感覚もちゃんと持っていたい」、「昔よりも丁寧な走り方ができている」 とコメント。また、「昔よりその世界を自分なりに生きていく、楽しんでいく方法を、経験の中で知ることができている」と、自身の芸能活動について語っています。

同誌のその他の内容は、お金が貯まる家計の仕組みについて考える特集「インフレに勝つ家計づくり」、俳優・白洲迅さんをゲストに迎えた大好評連載「松下洸平 じゅうにんといろ」などとなっています。

百田夏菜子さんが表紙を飾る「AERA」7月15日号は7月8日発売です。

AERA(アエラ) 最新号:2024年7/15号 (発売日2024年07月08日) 朝日新聞出版
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「ももクロ・百田夏菜子が30歳を目前に控えた今の心境を雑誌「AERA」にて語る