女優として活躍する橋本環奈さんが、9月30日発売の「AERA」10月7日号の表紙に登場します。
9月30日スタートの連続テレビ小説「おむすび」で主演を務めている橋本さん。同誌の表紙では透明感あふれるビジュアルを披露しており、インタビューではドラマに対する想いや、自身の出身地である福岡での撮影で感じたことなどを語っています。
「朝ドラはとにかく保有する台本の量が違う」と、他のドラマとの違いについて言及しているほか、福岡での撮影では実家から現場に通っていたそうで、両親と食卓を囲みながら「親の存在って偉大だな」、「私の“原点”はここだ」と心から感じたと語っています。
橋本さんがドラマの撮影に対し、楽しく意欲的に役に取り組んでいる様子が伝わってくるインタビュー内容となっています。
同誌のその他の内容は、月経前に起こる不調のPMSや、閉経前後の更年期障害、妊娠・出産時の変化など、不調を抱えて悩む女性についての特集「女性の健康とキャリア」、石破茂新総裁が誕生した自民党総裁選の特集。約7年半ぶりのエッセイ集「いのちの車窓から 2」を刊行した星野源さんのインタビューなどとなっています。
橋本環奈さんが表紙を飾る「AERA」10月7日号は9月30日発売です。
- AERA(アエラ) 最新号:2024年9/30号 (発売日2024年09月24日) 朝日新聞出版
Fujisan.co.jpより
情報提供元:マガジンサミット
記事名:「連続テレビ小説「おむすび」主演・橋本環奈が語る“自身の原点”とは?「AERA」10月7日号が発売」