サムネイル

7日に放送された「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に歌手の宇野実彩子さんが出演。

「人生で1番ビビった人」との、驚きの出会いについて語りました。

宇野実彩子、ある女優と一触即発の過去

7日に放送された「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に、現在ソロ活動中のAAA・宇野実彩子さんが初登場。

宇野さんといえば、2015年に男女混合のパフォーマンスグループ・AAAのメインボーカルとしてデビュー、紅白歌合戦に7回出場するほどの人気グループでしたが、2020年12月をもってグループとしての活動は一旦休止しています。

現在は俳優だけでなく、コスメやアパレルブランドをプロデュースするなど、ソロ活動に力を入れています。

今回は、TOKIOらレギュラー陣がNG無しの際どい質問をする、『友達ってことで聞いていいですか?』という人気企画を放送。

初のメイントークバラエティということで緊張MAXの宇野さんでしたが、『人生で1番ビビった人は?』という松岡さんが用意した質問で、宇野さんからは驚きのエピソードが語られました。

松岡さんから、「いろんなビビるってあると思うんですけど。オーラがスゴすぎてビビったとか、キレイすぎてビビったとか、ちょっとこの人、人間じゃないだろ的な人とか。誰ですか?」と振られると、宇野さんは「えーっと…私は貫地谷しほりさん、女優さんの」と女優・貫地谷しほりさんとの出会いが1番ビビったと告白。

2010年、宇野さんが23歳の時に、ドラマ『まっすぐな男』で貫地谷さんと初めて共演し、その際に貫地谷さんが近づいてきて、「宇野ちゃんってメイク下手だねー」と指摘されたという驚きの内容でした。

宇野さんは当時の映像を見ながら、「めちゃくちゃメイク濃いんですよ。それを徐々に貫地谷しほりちゃんに直してもらって、指導受けて。それがかなり衝撃的でしたね。」と話し、TOKIOもびっくりした様子。

しかし、「しーちゃんに『下手くそだね』って言われて。そっから育ててくれて、今はスゴい本当に仲良しで」と、現在は貫地谷さんと関係が良好であることも説明。

松岡さんは、「一歩気をつけないと『関係なくね?うるせーな』って話にもなりかねないじゃない。それをなんか『ありがとうございます』ってなったってのもいいタイミングだった」と分析。

宇野さんは「ライブとドラマのメイクの違いがわからなかった」と、当時の自分を振り返りました。

まさに一触即発の出会いだったにもかかわらず、素直にメイクを教えてもらい、今はしーちゃんと呼ぶほど大の仲良しになったというエピソードは、宇野さんの長く続く人気の秘訣が表れているのかもしれません。

宇野実彩子、16歳の頃の写真が大バズり!

同番組ではTOKIO側の女子代表として、通称エンジェルちゃんと呼ばれる女性ゲストが出演しており、今回はお笑いトリオ・森三中の大島美幸さんが登場しました。

大島さんが用意した「一目惚れしたことある?」という質問では、大島さんは「私はとなり町の知らないバスケットボール部の男の子に一目惚れして。ちょっとストーカー行為をしてしまった。」という恐ろしいエピソード披露。

一方で宇野さんからは、大島さんとは違った肉食女子エピソードを紹介。

「高校1年生の時に他校の学園祭に行き、そこでライブをやっていた高校3年生の大人気ボーカルに一目惚れ。女子校に通っていた宇野さんは出会いがなかったことから、積極的に自分から声をかけて携帯の番号を聞き、お付き合いをしました。」というもの。

その時に映し出されていた、当時16歳の宇野さんの写真が、あまりにもかわいすぎると話題に。

《こんな可愛かったら誰でも付き合いたくなるわな》

《16歳の宇野ちゃんのお写真めっちゃ可愛くて声出た〜かっわいいぃぃぃぃイイ》

《16歳の時の宇野ちゃん可愛すぎる!!!!!!こりゃモテるよね!!》

《16の宇野ちゃんの破壊力えぐかったな》

《しかし16歳の宇野ちゃんばか可愛いな。》

と、『16歳の宇野ちゃん』に関するコメントが殺到しました。

36歳になった今も変わらぬ美貌を保ち続ける宇野さんに、これからも注目です。

(文:Quick Timez編集部)

情報提供元:Quick Timez
記事名:「宇野実彩子、貫地谷しほりと一触即発の過去を暴露!肉食女子で16歳でバンドマンを逆ナンしたことも