サムネイル

27日に自身のインスタグラムを更新した女優の川口春奈さん。

自身への盗撮や噂話が一人歩きしていることに対する不快感をあらわにし、苦言を呈しました。

川口さんの勇気ある行動に反響が集まっています。

関連記事:川口春奈、泡まみれの入浴シーンを公開しファン歓喜「まさかこんな大女優のお風呂を…」

川口春奈、自身への心無い言動に不快感示す

27日に自身のインスタグラムを更新した女優の川口春奈さん。

この日、川口さんはトレンドカラーであるグリーンのトップスをジーンズにインし、足元を写した自撮り写真をアップしました。

その上で「ありもしないはなしや1を10に盛るようなことはやめましょう」、「人の揚げ足をとるようなこともナンセンスです」、「盗撮もやめましょう〜慣れは怖いですね。慣れてきましたがやはりいい気分ではないです」と自身の思いを率直に吐露。

さらに「みんなが幸せに静かに穏やかに暮らせればそれだけでいいのです。ただそれだけ」と訴えた上で「いろんな情報や多すぎる選択肢に惑わされないよう自分しっかりもって、ラブユアセルフ」と締めました。

飾らない言葉で自身の思いをストレートに表現した投稿に、フォロワーからは

《感情が動いた夜こそゆっくり休んで下さい》

《あまり気にしないで》

《応援しています》

《ラブ マイセルフもしてください》

《負けずに頑張ってほしいとはいえない》

《そういうことがなくなる時代になって欲しい》

など、たくさんの反響が寄せられました。

川口春奈の活躍を末永く願うファン多し

今回、川口さんに対する根も葉もない噂話や盗撮に対する心境を綴った川口さん。

ドラマやCMでその愛くるしい美貌を惜しげもなく披露し、今や人気女優の仲間入りを果たした川口さん。

自身のYouTubeチャンネルで見せるコミカルな性格からもファンがたくさんついていることから、川口さんの訴えには応援の声が殺到しました。

プライバシーに必要以上に踏み込んでくるだけでなく、事実確認していないものを想像で書き連ねることへの葛藤を感じていたのでしょう。

もちろん、受け手がそれらの情報を自身で取捨選択していくことも忘れてはならない側面。

共演者からトーク番組でさっぱりとしたエピソードを披露されるなど「裏表がない」、「絡みやすい」といった印象を持たれている川口さん。

そんな朗らかな川口さんにはこれ以上、不快な思いをして欲しくないと願うファンは後を絶ちません。

(文:Quick Timez編集部)

関連記事:川口春奈、電撃結婚か?最新の姿にファンざわつく「もしかして…」「気になるなぁ」

情報提供元:Quick Timez
記事名:「川口春奈「人の揚げ足をとるようなこともナンセンス」「いい気分ではない」自身への心無い言動に不快感